やっと・・・長かったぁ!!ガソリン代120円台に

ここでは、やっと・・・長かったぁ!!ガソリン代120円台に に関する情報を紹介しています。
ガソリン120円台も、紅葉狩りの車を応援> -ヤフーニュースよりー

「3連休初日の1日、東京都内のガソリンスタンドは、紅葉狩りなど行楽に向かう車で混雑した。原油価格の下落を受け、安売り激戦区の「環八通り」では、レギュラーガソリン1リットルあたり120円台を掲げるスタンドが目立ち始めた。」
ヤフーニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000027-yom-bus_all


安売り激戦区の話だけれど、120円台は、嬉しいよね。

早く全国区にも適用されればいいのに。

寒い季節に向かうから、灯油も安くなるのかなぁ、なるよね、きっと(願望)

電気代もガス代も値上がりになるのだから、こんなニュースはだ~い好き、もっと値下げって言うニュースないかなぁ(爆)
