1人当り12,000円かぁ、あっち向いて、こっち向いた時には無くなっていそう(涙)

ここでは、1人当り12,000円かぁ、あっち向いて、こっち向いた時には無くなっていそう(涙) に関する情報を紹介しています。
定額給付金は夫婦子どもの4人家族で6万4000円 ーヤフーニュースよりー

「自民、公明両党は7日、生活支援定額給付金の額を一律1万2000円、65歳以上と18歳以下には8000円を加算し計2万円とすることに大筋で合意した。夫婦と18歳以下の子供2人の4人家族だと6万4000円が支給される。支給対象となる所得制限の基準の設け方は、支給の窓口を担う市町村の意見を踏まえ、12日までに結論を出すことにした。」
ヤフーニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000605-san-pol


一律12,000円、18歳未満の子供がたくさんいる方は、それなりの金額になるけれど…

1人暮らしの方やNokidsなら、12,000円か24,000円(苦笑)

定額給付って、いろいろ言ってた割には、少ない気がするなぁ・・・・・・。。。

給付されても、貰った気がしないような、お財布の中に入れても、いつの間にか無くなってしまう金額って感じがするけど(苦笑)

まぁ、老夫婦(年金暮らし)の所に4万円、行くのは、素敵な事だけどね。
