ホントだ!!拡大すると良くわかりますね、金正日総書記の影。

ここでは、ホントだ!!拡大すると良くわかりますね、金正日総書記の影。 に関する情報を紹介しています。
影がヘン!金正日総書記 角度が…線も…合成? -izaニュースより-

「北朝鮮メディアが配信した金正日総書記(66)の写真に“合成写真”の疑いがあると7日付の英紙タイムズがソウル発で伝えた。」
izaニュースより一部引用

一見、どこがと思ったけれど、拡大したら、本当に変。

影は、斜めにつかなきゃおかしいのに、殆どまっすぐだもんねぇ。

もし、合成なら、ここら辺り、ちゃんとすべきじゃないのか(爆)

でも、どうして、元気だと世界に言いたいんだろう、お国柄なのかな???

それが独裁国の悲しさなんだろうか、よく判んないけど。。。彼に変わる独裁者がいないって事なんだろうか???

別にいなくてもいいような気がするけれど、独裁者等は、いないほうが、民衆には、いいんじゃと思うんだけどな。

一部の人たちが、彼を生かし続けたいのだろうねぇ。

しかし、本当は、真実は、どうなんだろう、その辺りが気になるな。
