CV03のサンプル音声、聞きましたが…

ここでは、CV03のサンプル音声、聞きましたが… に関する情報を紹介しています。
ミク、リン・レンに続け 第3弾ボーカルのサンプル音声公開 -izaニュースより-

「「初音ミク」「鏡音リン・レン」に続くキャラクター・ボーカルシリーズの第3弾「CV03」のサンプル音声が公開された。
 クリプトン・フューチャー・メディアはこのほど、キャラクター・ボーカルシリーズの第3弾となる「CV03」のサンプル音声を公開した。」
izaニュースより一部引用

聞きましたが、なんか今一な感じが(ーー;)

そう思うのは、ユウだけかなぁ。。。

選曲の所為かな?!?、この曲はもっとジーンと胸に響かなきゃねぇ(苦笑)

どう思いますか?

ここで聞けますが(笑)

4種類聞き比べるのも、いいかもです。

ユウは、EDITありか、EDITなし(リバーブあり)が良かったような気がするけれど(笑)
