見た目だけ、豊か!!!金塊ティシュー(笑)

ここでは、見た目だけ、豊か!!!金塊ティシュー(笑) に関する情報を紹介しています。
景気づけに「金塊ティッシュ」…ネット通販などで人気 -asahi.comより-

「愛媛県四国中央市の製紙会社が製造販売している金塊そっくりの箱入りティッシュペーパーがネット通販などで人気を呼び、年30万箱を売り上げている。」
asahi.comより一部引用

気持ちだけ、見た感じだけでも、豊かになりたい、そんな人間の心境の現れでしょうか(笑)

考えてみれば、箱が金塊型ってことでしょ(苦笑)

どっちか言うと、中身も金塊なら・・・、別に塊でなくてもいいけれど(爆)

まぁ、たくさん積めば、景気づけにはなるかもね。

お店とか銀行等には、うってつけだろうけれど、一般消費はどうでしょう?!?

披露宴などには、いいかもですね、これが、山積にされてると、豪華、きらびやかかも(笑)


