1点豪華か、不況の影響がこんなところにも…

ここでは、1点豪華か、不況の影響がこんなところにも… に関する情報を紹介しています。
高島屋、三越 おせち、ケーキ好調 年末年始 自宅で一点豪華に -izaニュースより-

「年末商戦で火花を散らす百貨店業界。景気の減速で節約志向を強め、衣料品や高額品の苦戦が続く一方で、おせちやお歳暮、クリスマスケーキなどの予約は前年と比べて好調に推移し、早くも売り切れ商品もでている。」
izaニュースより一部引用

1点豪華主義っていうんですか(笑)

お家で、年末年始のイベント、それもいいじゃないですか。

外出するばかりが能じゃないし、久々、家族団らんってのもいいかもよ。

それに、そういう事が出来るだけでも、マシなのかもね。今吹き荒れている、リストラの嵐に巻き込まれていないわけだし。

クリスマスケーキは、自家製でなく、やはり、注文なのか(笑)

or

あなたはどちら派?

おせちもやはり、お家で作らず、注文かぁ。
主婦はその方が楽だもんねぇ(笑)

問題は味付けとセット購入したら、食べない物まで付いて来るって事かな(苦笑)

or

和風か洋風か

他にも中華風とか海鮮おせちとか色々あるんですね(笑)
