大掃除、あなたはしますか?

ここでは、大掃除、あなたはしますか? に関する情報を紹介しています。
年末の大掃除 若者7割「する」 -izaニュースより-

「つい先送りしてしまいがちな年末の大掃除。しかし、70%以上の人が実施し、中でも30代女性では80%近くに達していることが、ダスキンのアンケートで分かった。
 ただ半数以上が3日以内の短期集中型の上、日常的な掃除をしていない人も多く、1年分の“ほこりのツケ”を慌てて払っているようだ。」
izaニュースより一部引用


7割以上の人が、するんだね。

やはり、年末恒例イベント?なんだろうねぇ、大掃除って。

1年分のツケ←これ、ばっちり当たってる(爆)

けれど、いつも手抜きになっちゃうんだよねぇ(ここは来年回しとか)σ(^_^;)アセアセ...

あなたはどうですか?手抜きじゃなく、きちんとやりますか?

3日以内の短期集中型か、それがいいかもね、ダラダラやってたら、時間いくらあっても足らないから、特に年末は(笑)


★大掃除お助けグッズ集★

