ノーベル賞の晩餐 お値段もノーベル賞?それともクローネ換算(笑)

ここでは、ノーベル賞の晩餐 お値段もノーベル賞?それともクローネ換算(笑) に関する情報を紹介しています。
ノーベル賞の晩餐、めしませ 担当シェフが名古屋で披露 -asahi.comより-

「名古屋大ゆかりの3氏の受賞で大きな話題となった08年のノーベル賞。このほどストックホルム市庁舎で開かれたノーベル賞晩餐会(ばんさんかい)の料理を、名古屋市中村区のJR名古屋高島屋で味わうことができる。」
asahi.comより一部引用

前菜とメーン、デザート、パン、ミニコース仕立てだよね、それで料金が2,625円って、安くない?

一応、子牛のフィレでしょ、和牛じゃないのかな(笑)

ちょっと贅沢なランチメニューでも、それくらいするけど、名古屋は安いのかな???

円高だから、クローネ換算なら判るけど(爆)

名古屋近辺なら、食べに行くかもね、込んでないようならだけど(笑)←予約出来ないみたいだから。
