マックの「クォーターパウンダー」が関西でもお目見え♪

ここでは、マックの「クォーターパウンダー」が関西でもお目見え♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西初見参2.5倍バーガーに長蛇の列 -izaニュースより-

「ハンバーガーのビーフパティ(牛肉部分)が従来の2.5倍になった日本マクドナルドの「クォーターパウンダー・チーズ」の先行販売が23日、大阪市中央区の御堂筋周防町店で始まった。ビーフパティが4分の1ポンド(113グラム)あるため、クォーターパウンダーと名付けられた。関西地区では、この日に売り出すのは同店だけで、販売開始の午前10時前には500人以上が集まり、数百メートルもの行列ができた。」
izaニュースより一部引用

ついに来たか(笑)

うーん、食べてみたい♪

この「クォーターパウンダー」というのは、アメリカの小説によく登場するのよね。

で、ず~と、どんなものか気になっていたので。

関西では、まだ大阪のこのお店だけなのか(ガクッ)

早く周辺店でも、販売されるといいのにな。

都会の田舎だから、ここら辺りでは無理かな(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。