ドリカムのすご~いクリスマスプレゼント♪

ここでは、ドリカムのすご~いクリスマスプレゼント♪ に関する情報を紹介しています。
ドリカム、デビュー20周年で史上初の試み「アルバムのオマケ特典にベスト盤」 -Yahooニュースより-

「人気ユニット・DREAMS COME TRUEの冬のライブツアー『WINTER FANTASIA 2008』が24日(水)、東京・代々木第一体育館で最終日を迎えた。MCでは、デビュー20周年を迎える来年3月21日にニューアルバムを発売することをサプライズで発表し、初回限定盤にはベストアルバム第2弾を特典ディスクとして付属させることを明らかにした。“オリジナル盤+ベスト盤”という初の試みに吉田美和は「もうめちゃくちゃです」、中村正人は「ベストアルバムは発売しません。オマケでつけます」と懐の深さをみせた。」
Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000011-oric-ent

これって…凄すぎ、本当に、サプライズ・クリスマスプレゼントですよね。

1つ買って2度楽しめるってやつですか(爆) 1つの料金で!!

来年3月、注目です。早めに予約しないと、売り切れ続出かもね。

それに、初回限定版を買わないと、手に入らない事になっちゃうんだ、ベストアルバムは。

幻のベストアルバムになるのだから、ファンの垂涎の的だろうね。

予約をお忘れなく(笑)

発売は3月21日。

予約といえば、こちらもそうですけど。
