ペット税!?!どこまで、真面目な国民を虐げれば済むのか(恕)

ここでは、ペット税!?!どこまで、真面目な国民を虐げれば済むのか(恕) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無責任な飼い主減らせ、自民議連が「ペット税」導入論 -Yahooニュースより-

「自民党の動物愛護管理推進議員連盟(会長=鳩山総務相)は、犬や猫などの飼い主に課税する「ペット税」の導入に向けた議論を近く開始する。」
Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000061-yom-pol

何故、一部の心無い無責任者の行動を、真面目な飼い主が補わなければならないのか(恕)

安易過ぎじゃないのか、政治家の頭の中は、何でもかでも、税金にすりゃ、解決と答えが出るのか。

年金生活者が、心の拠り所にしているかもしれないペットに何故ゆえに税金が必要なのか。

1部無責任者の行動で、何故ペット愛好者が支払わなければならないのか、釈然としない。

ペットを可愛がる愛好者は、高い医療費まで、支払っているし、ちゃんとお墓まで、面倒見ているはず。

本当に、彼らは、何を考えているのか、反対側の当事者ばかりの意見ではなく、ちゃんと飼育している者の意見も聞くべきだ。ますます政治不信に陥る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。