爪楊枝アートのペップバーン、20万本!!!

ここでは、爪楊枝アートのペップバーン、20万本!!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つまようじ20万本でヘプバーン 大阪・藤井寺工科高 -asahi.comより-

「大阪府立藤井寺工科高校(藤井寺市)ロボット工学専科の3年生が、名画「ローマの休日」で王女を演じたオードリー・ヘプバーンの姿を20万本のつまようじで描写することに成功した。作品は松原市の福祉施設「街かどデイハウス ひだまり」に寄贈され、見事な出来栄えが、近所で評判になっている。」
asahi.comより一部引用

つまよう枝20万本と言われても、ちょっと想像出来ないですけど(笑)

すごいですねぇ、若さがなせる業なんでしょうか。

20万本を1ヶ月近くと言う事は、単純計算で1日7,000本以上、挿した事になるよね。

それを思っただけで、気が遠くなる作業ですよねぇ。1クラス30人足らずでしょ、1人当たり、200本以上か、すご~い!!

一種のドット絵のようですが、数がすごいです。出来栄えも見事だし。

松原市か、近くなら、ちょっと目の保養に行けるのにな、残念。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。