高級染物に興味のある方に朗報♪

ここでは、高級染物に興味のある方に朗報♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高級着物、値段10分の1で抽選特売 蝶屋染色美術館 -asahi.comより-

「着物やタペストリーなど染織作品を展示する蝶屋(ちょうや)染織美術館(福岡県久留米市中央町)が、所蔵品など22点を定価の10分の1で販売することを決め、着物業界の話題になっている。定価68万~680万円の高級品ぞろいで、購入希望者を募って抽選する。同館は「世相が暗いときこそ、明るい話題を提供し、日本の誇る着物文化を再認識してもらうきっかけにしたい」という。」
asahi.comより一部引用

興味があっても買えないですが、もし余裕があるなら、1点豪華買いってのもいいかもですね。

普通なら、おいそれと手が出ない品が、10分の1で手に入る可能性があるんですから。

記事によると、もう既に、250件以上の申込があったとか、あるところには、あるんですね、金銭的余裕が(涙)

問い合わせは美術館(0942・33・6611)へだそうですよ。17日までだから、興味のある方は、急いだ方が(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。