アフィリエイトは稼げないのか?!?

ここでは、アフィリエイトは稼げないのか?!? に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトでいくら稼げる? MMD研究所調査 -izaニュースより-

「PCや携帯電話のアフィリエイトサービスを利用すると、どれくらい稼げるのだろうか。MMD研究所が1月8日に公開した調査結果によると、1カ月に稼げる額は「1000円~4999円」と答えた人が77.2%を占めた。アフィリエイターをやめた理由で最も多いのは「稼げなかったから」だった。」
izaニュースより一部引用

やはり稼げないのか。と思って詳しく読んでみると、どうやら携帯アフィリの話ですね。

対象者が2,000人足らずのアンケート結果(笑)

その中には、猛者アフィリエイターもいて、稼いでる模様。

大半の方が、稼げていないらしいが、広告ジャンルを見ると、なるほどと納得。

携帯アフィリは、今が旬だけれど、やはり難しいのかもしれないですね。
