浅尾美和fはおよげない!!びっくりですよね。

ここでは、浅尾美和fはおよげない!!びっくりですよね。 に関する情報を紹介しています。
<浅尾美和>実は泳げない…今年の目標は? アディダス特別企画トークショー -Yahooニュースより-

「プロビーチバレーボーラーの浅尾美和選手(22)とモデルのSHIHOさん(32)が出席したトークセッションが12日、都内最大のアディダス直営店「アディダス パフォーマンスセンター 渋谷」(東京都渋谷区)で開かれた。「Me,Myself.」をコンセプトにした同社の新ウィメンズブランドについてのトークで浅尾選手は、水の中で泳げないことを明かし「みんなが軽快に泳いでいる中、ひとりだけビート板を使ってバタ足なので目立ってしまって……。2009年は泳げるようになりたいと思います。今日も500メートル泳いできました」と、意外なエピソードと共に今年の抱負を語った。」
Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000029-maiall-spo

びっくりです。知ってましたか?

ビーチバレーポーラーだから、スポーツ万能とばかり。

ビーチバレーですよね、海のそばでやるんですよね。

なのに、泳げないのか、なんだか信じられないですけど(笑)

↑の記事、「水の中では」なんて書いているけれど、水の中以外にどこで泳ぐのかな??って突っ込んじゃ駄目かしら(爆)

浅尾美和がビート板でバチャバチャ500メートルか、想像すると笑えるけど、ご本人にとっては、笑い事じゃないですよね。

 


