常盤貴子のラブレター?!?

ここでは、常盤貴子のラブレター?!? に関する情報を紹介しています。
常盤貴子の心に残る“ラブレター”とは? -izaニュースより-

「女優の常盤貴子(36)が、10月公開の映画「引き出しの中のラブレター」(三城真一監督)に主演することが12日、分かった。“思いを伝える”という普遍的なテーマを軸に、配給の松竹が映画賞を総なめにした映画「おくりびと」に続くヒットを狙う意欲作。常盤は「言葉に救われることは本当に多い」としみじみ。そんな常盤にとって、心に残る“ラブレター”とは?」
izaニュースより一部引用

何々、誰に貰ったのかなぁと思って、記事読んでみれば・・・

なーんだ、ファンレターか←そんなものだろうね、告白タイムでもないし(爆)

常盤貴子ファンには、気になったタイトルだったりして(笑)

届かなかったラヴレターがベースなんですね、さて、どんな映画に仕上がるのかな←なんとなく、筋が読めそうな感じ(笑)




