女の“モテ力が判るサイト!!!

ここでは、女の“モテ力が判るサイト!!! に関する情報を紹介しています。
女の“モテ力”算出サイト 岡田有花記者の点数は… -izaニュースより-

「「どんな場所で女性に告白されたい?」「女性に着けてほしい下着の色は?」--バンダイは1月14日、男性目線の質問に答えることで、女性が男性にモテる力を算出できるサイト「女試し。」を公開した。」
izaニュースより一部引用

へぇ~、と早速試してみた(笑)

男性の気持ちはこれかなと思うところをクリックしてみた。

結果は、岡田記者と同じ、ヒヨコでした(ガクッ)

今度は、まじ自分がするであろう事をクリックすると、moteQア~ップ(爆)

でも、ランクは、1,879,214位でした(苦笑)

なかなか面白いサイトでした♪

こちらからお試しあれ
 ↓↓
「女試し。」
