ソーラケイタイ!?!これいいかも♪

ここでは、ソーラケイタイ!?!これいいかも♪ に関する情報を紹介しています。
太陽に10分→通話1分…「ソーラーケータイ」今夏登場 -Yahooニュースより-

「太陽光で充電できる国内初の携帯電話が今年夏、KDDI(au)から発売される見通しとなった。
シャープ製で、電話本体の表側にある小型太陽電池パネルで充電する。太陽光を直接10分間当てると、待ち受けなら約2時間、通話なら約1分間分の充電ができる。従来通りの家庭用電源での充電も可能。価格は4万~6万円程度となる見込み。」
Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00001011-yom-bus_all


これいいかも♪

携帯電話は、あんまり使わない(笑)

大体が掛かってくるか、メールを受信するかしか、使わないんです。

お家人間だから(笑) PCあるし、メールやネットサーフィンは、大きな画面で、使う方がいいもん(爆)

なので、ケイタイ、いざ使おうと思ったら、充電切れ、こんな事しょっちゅう(爆)

周りから、総スカン食ってる現状(苦笑)、何のためにケイタイ持ってるの、充電ぐらいしときなよって。。。

だから、ソーラケイタイ、欲しいかも♪

媒体はauだし、機種変だけでOKなんだし(^O^)

ただし、契約期間が(涙)

それにポイントがそんなに貯まってないよ(号泣)

2年の契約切れまでに、ポイント貯まるかな(笑)
