今頃、回収だなんて…

ここでは、今頃、回収だなんて… に関する情報を紹介しています。
「最後のパレード」ついに自主回収 「著作権侵害複数あった」 -izaニュースより-

「 東京ディズニーランド(TDL)にまつわる逸話を集めたとされる「最後のパレード」(中村克著)の盗用疑惑で、版元のサンクチュアリ・パブリッシング(東京)は1日、同書の自主回収を始めた。」
izaニュースより一部引用

ちょっと遅くない?

一番初めに、無断掲載してたと言うニュースから、もう何日も経ってるのに。

今頃、版元は重い腰上げたんですね。

一般人がこんな事やったら、大変なのに、どうかと思うわ。

自主回収すれば、お咎め無しなんだろうか??

なんだかなぁ…やりきれない気分です。

こんな事までして、本作んなきゃならなかったのかな??

信じられない世の中ですね(涙)


↑ ↑
もう手に入らないけれど、持っていたら、レアものかな(笑)


