どちらにも言い分があるのでは??

ここでは、どちらにも言い分があるのでは?? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家には恐妻、電車には無敵女…日本“女尊男卑”実態 -izaニュースより-

「ゴールデンウイークが終わり、再び通勤ラッシュが始まった。これから夏に向けて電車内の女性の露出度も高まる。喜ぶ男性もいるだろうが、大半のサラリーマンはヘタに肌に触れないよう身を縮こまらせているのではないか。実際、勝手に肌を露出しておきながら車内の男たちを痴漢扱いする傍若無人な女性は多い。そんな女性たちを「無敵女」と名付けて糾弾する書籍が話題になっている。痴漢冤罪(えんざい)を恐れ、びくびくと通勤しているご同輩には留飲の下がる1冊だ。」
izaニュースより一部引用

うーん、確かに、とんでもない女性がいる事はいます。

何か履き違えてるそんな女性が。同性としては、恥ずかしいですが…

でも、そんな女性は、ほんの1部ですよね。

もちろん、反対に、殆どの男性諸氏が、痴漢ではないですよね。こちらも1部、どうしようもない男がいるわけで。

一番いいのは、ラッシュアワーを無くす事なんでしょうけれど、それも現状では難しいですし、これからの季節、どちらも大変そ。

まぁ、普通の男性諸氏は、この本を読んで溜飲を下げるのも一手、ですかね(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。