新型インフルエンザ感染 どこまで広がるんでしょう…

ここでは、新型インフルエンザ感染 どこまで広がるんでしょう… に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型インフル感染者 累計130人に 社会活動にも影響 -asahi.comより-

「新型の豚インフルエンザに感染していることが確認された人は増え続け、18日正午現在、兵庫県と大阪府で累計130人(成田空港の検疫で判明した4人を含む)になった。感染者が集中していた複数の高校と接点が見当たらない人も相次いで判明し、社会活動への影響も広がりつつある。」
asahi.comより一部引用


あっという間に拡散してますね!!

どこまで広がるんでしょうか?!?毒性は低いと言う事ですが、感染経路が判らない方もいらっしゃるようだし、どう対処すればいいんでしょうねぇ…

家にじっとしている事が一番なのかも。

どうしても外出する場合は、マスク必須なんでしょうか。その他は手洗いやうがいくらいしか…

早く終焉になって欲しいものです。

マスクもいろんな種類があるみたいですが、やはりウイルスを通しにくいマスクでないと駄目なんでしょうねぇ、普通のガーゼのマスクではなく。

新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】3層サージカルマスク【へるぴぃ~healthy&peace~】

新型インフルエンザ対応マスク一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。