自分さえ良ければ、ですか…一部な人達なんでしょうけれど。

ここでは、自分さえ良ければ、ですか…一部な人達なんでしょうけれど。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繁華街、目立つ中高生=「自宅待機」徹底されず-一斉休校の生徒ら・大阪、兵庫 -Yahooニュースより-

「「感染したら自業自得」。新型インフルエンザの影響で一斉休校が続く中、大阪府や兵庫県の繁華街では19日、普段の平日以上に中高生らの姿が目に付いた。自宅待機が徹底されない状況に、両府県の教育委員会は「ほかの人にウイルスを感染させないことが目的。『自己責任』は通用しない」と呼び掛けている。」
Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000145-jij-soci

多分、一部の生徒たちなんでしょう、出歩いているのは。

ただ、中高生にもなって、休校の意味が判っていないのが、情けないですね。

自己中とでもいうのでしょうか、個人主義なんでしようね。こういう所が…

自分にうつるからではなく、他人にうつしてはいけないから、保菌者かもしれない、と言う事は、考えないのですよねぇ。

でも、家にいても、する事がない、考えてみれば、可哀想な子供たちですね。

彼らが、マスク等で、ちゃんと対処してくれる事を願うのみ…

新型インフルエンザ対策!【米国N95規格相当】3層サージカルマスク【へるぴぃ~healthy&peace~】

数量限定!酵素マスクホッコ(hocco)【快適生活】


新型インフルエンザ対策!!マスク一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。