ユニークなビーサン、遊び心満載/REEF ビーチサンダル

ここでは、ユニークなビーサン、遊び心満載/REEF ビーチサンダル に関する情報を紹介しています。
小物入れや栓抜きに…米国一売れてるビーサン、日本上陸 -asahi.ocmより-

「米国で一番売れているビーチサンダルが、日本市場に本格参入した。昨秋に米国のサーフブランド「REEF(リーフ)」の独占販売権を得た双日が、夏を前に全国のスポーツ店や靴量販店などで販売を開始。遊び心があふれた、ユニークな機能やデザインが特徴だ。」
asahi.comより一部引用

なかなかユニークなREEFのビーサンですね。

ただ、栓抜きといってもビーサンの裏側だよねぇ、それで開けたドリンク類には、何となく、口つけにくい感が(爆)

だって、どこ歩いてきたか、判んないわけだから…

小物入れ付き、いいですよね、でも、脱いで、そこら辺りに放っては置けないですよね、特に小銭等入れてる場合は…

後はなかなかのデザインが多いですけど、履き心地はどうなんでしょうね。

でも、夏の足元のオシャレに向いてるかも(ビーサンが?!?)


      
  ↑         ↑
小物入れ付  栓抜き付き



