冷却グッズが節約モードで人気!!

ここでは、冷却グッズが節約モードで人気!! に関する情報を紹介しています。
冷房費節約で人気の“冷却グッズ”、新製品続々 -Yahooニュースより-

「冷房費節約と冷えすぎ防止、環境への配慮で近年注目を集めている“冷却グッズ”。敷布団の上に敷く冷却シート、接触冷感素材を使った枕、冷却ヘアバンドなど、今年もさまざまな商品が登場している。盛夏はもちろんのこと、「冷房を入れるほどではないけれどジットリとした暑さが不快」という梅雨時期にも役立つこれら商品。景気不安によって昨夏以上に“節約意識”が強まっているだけに、冷房費節約の救世主として重宝されそうだ。」
Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000027-oric-ent


今でも、役立つんだ(夏場ばかりと思ってました)

しかし、高いんですよねぇ・・……(-。-) ボソッ

ひと夏の電気代の事を考えれば、pay出来るのかな(笑)

アーチピロー≪FUN≫って言うのか、冷たく感じるのなら、気持ちよさそうだけど、寝相悪いしなぁ…

熱さまひんやりヘアバンドの方は、日中でも使えるから、いいかも(高くないし)(笑)

 

冷却シート一覧

