赤ちゃんがスケート!?!

ここでは、赤ちゃんがスケート!?! に関する情報を紹介しています。
僕らは赤ちゃんスケート団 異色のCM大ヒット -izaニュースより-

「ローラースケートをはいた赤ちゃんたちが、ラップ音楽に乗ってヒップホップ・ダンスやブレイク・ダンスを激しく踊るという、一風変わった動画コマーシャルが公開されてからこの1週間ほどで600万件を超すヒット件数を稼ぎ、世界的に大ブレイクしている。」
izaニュースより一部引用

いくら合成だと書かれていても、どんなのか気になりますよね(笑)

で、早速、探してみました♪

これが、合成?!?すごいですよ、百聞は一見にしかず、かな。

  


途中エビアンのCMが入るのは、ご愛嬌(爆)
