高相祐一って最低野郎ですね!!

ここでは、高相祐一って最低野郎ですね!! に関する情報を紹介しています。
酒井容疑者は嘘つき 夫暴露「数回ではすまない」 -izaニュースより-

「夫が、また妻を売ったのか-。

 高相容疑者が、警視庁の取り調べに対し、「妻とは数回では済まないくらい覚せい剤を使っていた」と供述していることが分かった。酒井容疑者が供述していた「昨年夏ごろ、主人に覚せい剤を勧められて一緒に吸うようになった。数回使っていた」という内容とは、真っ向から食い違う。警視庁では、酒井容疑者の毛髪鑑定などを進め、使用頻度や使用経緯を詳細に調べる方針だ。」
izaニュースより一部引用


ホント、一体どれだけ、売れば気が済むのかしらね!!!


別居していたとかは関係ない、一応、夫婦なんだから、庇うのが当たり前ではないのか。

この男、最初から、どうしようもない男だったけれど、ここまで、酷いとは。

自己中というか、大人子供というか、開いた口がふさがんないよ、40過ぎの大人な男のはずなのに。

ノリピーがやった事は、決していい事ではなく、悪い事なんだけれど、ここまで、夫に裏切られるとは、なんだか可哀想になってくる。

最低野郎に巡り会っちゃったんだね。


酒井法子応援Tシャツ

