スッキリしない絵柄と思ったら…ガンダムジグソー

ここでは、スッキリしない絵柄と思ったら…ガンダムジグソー に関する情報を紹介しています。
ガンダムファンには堪らないモザイクアートジグソー -izaニュースより-

「機動戦士ガンダムのファンにはたまらないモザイクアートジグソーが、11月5日から発売される。ビバリーの「一年戦争の記憶」。」
izaニュースより一部引用


モザイクジグソーって何?ッて思っていたら、そういうことなのね。

どおりで、あまりキレイじゃない絵柄(笑)

1000ピースに、3600のシーンと言う事は、1ピース平均3~4のシーンって事になるのかな?!?

それって、メチャ小さい(笑)

ファンは、それでも、見たいんだろうけれど…

コレは、出来上がったら、夜目遠目傘の内の場合と同じく、遠くから眺めなきゃ、なんだかなぁの絵柄だろうね(笑)、

1シーン1シーン探して、楽しむのなら、別だろうけれど…

↓この小ささでも、こんな絵だしねぇ(笑)


1000ピースと言うと、49×72cmだから結構大きいよね。全体像より、1シーン1シーンを楽しむジグソーかも。

こちら↓で、ほんの一部、拡大画像が見れます。
一年戦争の記憶
