《漫画大賞》古代ローマとフルーツ牛乳のミスマッチ?!?

ここでは、《漫画大賞》古代ローマとフルーツ牛乳のミスマッチ?!? に関する情報を紹介しています。
<マンガ大賞>「テルマエ・ロマエ」が大賞 古代ローマと現代日本の風呂がつながる -Yahooニュースより-

「「マンガの直木賞」を目指し、マンガに詳しい書店員や記者らがその年一番のマンガを選ぶ「マンガ大賞2010」(同賞実行委員会主催)が17日発表され、ニッポン放送(東京都千代田区)で開かれ、ポルトガル在住のマンガ家、ヤマザキマリさんが「月刊コミックビーム」(エンターブレイン)で連載している「テルマエ・ロマエ」が大賞を獲得した。」
Yahooニュースより一部引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000010-mantan-ent


思わず笑ってしまいました。

古代ローマでフルーツ牛乳なんて(笑)

凄いミスマッチですよねぇ(爆)

シャワーなんて、どうやって再現したんだろう?

凄い発想の展開なんだろうね。

興味が湧いてきましたぁ♪

テルマエ・ロマエ」、単行本が出ているみたいですね。

読んでみようかな??


